2010年08月12日

先週末のお客様

今回は先週末にご来店してくれたワンコをアップしまーす φ(◎。◎‐)カキカキ



まず最初はブラッシング中の海君あしあと黒

先週末のお客様

まだ生後10ヵ月で今回がルシアン2回目の男の子です☆


前回と同じように大好きなお風呂に入ってもらってから

先週末のお客様

オーダー通りのスタイルになるようカットしていたのですが

海君はずっとウトウト・・・眠る  ウトウト・・・眠る


なので本人が気付かないうちにモヒカンが完成!(笑)

先週末のお客様
眠い中お疲れさまでした海君ニコニコ




続いてはヨーキーとミニピンのMIX、くぅちゃんがご登場☆

先週末のお客様


お家のお風呂ではかなりイヤイヤーってするみたいなのですが

お店では大人しくシャンプーさせてくれます♪

先週末のお客様

このお風呂がジャンプできない高さにあることをちゃんと分かってるんだよねおすまし


その後いつも通りのサマーカットになったくぅちゃんは

先週末のお客様
楽しそうにオモチャで遊んでくれましたピース




最後にご紹介するのは沖縄市からわざわざお店を見学に来てくれた

先週末のお客様

シーズーのひなこちゃんですリボン


お耳にボリュームをもたせたスタイルがとっても可愛いひなこちゃんは

先週末のお客様

お泊まりの練習として20分ほどお店でお預かりさせて頂いたのですが

ソファーの上で静かにお昼寝しながらママ達の帰りを待っていましたおすまし


先週末のお客様

今度はぜひお泊まりに来てねーひなこちゃんハート



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────



同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:38 │お客様わんこ