2010年06月02日

タロー君と小太郎君

今日はポメラニアンのタロー君がトリミングに来てくれました♪


タロー君と小太郎君

相変わらずのベビーフェイスで13歳という年齢を感じさせませんね☆



タロー君と小太郎君

ただ年齢のことを考えると体力の消耗は極力抑えてあげたいので


短時間で終わるよう2人がかりで進めていきますはさみ


タロー君と小太郎君





タロー君と小太郎君

そして無事にトリミングが終わったタロー君は


猫ちゃんと同じように毛づくろい。

タロー君と小太郎君

この仕草がとっても可愛いんですよーハート




タロー君と小太郎君

今日もお疲れさまでしたおすまし





続いては初ご来店のヨークシャーテリア、小太郎君ですあしあと黒

タロー君と小太郎君

ただ今1歳半の男の子だから

まだまだヤンチャかな?と思っていたんですけど、

トリミング中はこんなに静か。

タロー君と小太郎君

小太郎君お利口さんですね~ニコニコ



1ヵ月前に全身をカットされているということだったので

シャンプーコースの最後に足回りとお顔周りを整えたらトリミング終了キラキラ 

タロー君と小太郎君




そして最後は舌をちょこっと出しているところをパシャリびっくり

タロー君と小太郎君

お茶目でカワユイ小太郎君でしたハート




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────



同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:56 │お客様わんこ