2010年05月06日

ゴールデンウィーク終了

本日最初にご紹介するのは


ゴールデンウィーク終了

ヨークシャーテリアのぷりんちゃんですあしあとピンク



3つ前のブログではお店見学に来てくれた時の写真をアップしたのですが

今回は1泊2日のお泊まりでした☆



すぐに膝の上に乗ってくる甘えん坊さんなところや

ゴールデンウィーク終了

着ていたお洋服がとっても可愛かったぷりんちゃん




ゴールデンウィーク終了

ルシアンでのお泊まりはどうだったかな?




ゴールデンウィーク終了

今度はぜひトリミングにも来てねーヽ(。・ω・)ノ゛





続いてはトリミングに来てくれたトイプードルの梅ちゃんと

ゴールデンウィーク終了




4泊5日でお泊まり中だったマルチーズ小梅ちゃんによる

ゴールデンウィーク終了

「梅・梅」コンビ音符オレンジ



ふたりは去年の9月に会ったことがあるので

ゴールデンウィーク終了

この日が8ヵ月ぶりの再会。



興奮することもなく静かなご挨拶だったんですけど

ふたりで円を描くようにその場でクルクルと回るので

ゴールデンウィーク終了

見ているこっちの目がまわりそうになりました(笑)






ゴールデンウィーク終了


で実際はお互いのことを憶えていたのかな? 



ゴールデンウィーク終了

それとも初対面のつもりで挨拶してたのかな???(笑)




続く・・・・・・


──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────



同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 12:44 │お客様わんこ