2010年04月26日

スリートイプー

今日もどんどんご紹介していきまーす!



まずは記念すべき1歳のお誕生日を迎えたチロルちゃん花束

スリートイプー



去年の夏に初めて会った時は

スリートイプー

まだ赤ちゃんのようなお顔でしたけど



いつの間にか大人の女性に変身 (^-^)

スリートイプー




おうちに帰ったら初めてのお誕生日会をいっぱい楽しんでね♪

スリートイプー
(ご褒美のイチゴを食べているチロルちゃん)







続いては不安げにママを見送るアロハ君です晴れ

スリートイプー




いつものようにお風呂に入ってもらって

スリートイプー


全身をチョキチョキしていると・・・・・・・




同じトイプードルのサラちゃんがご来店☆

スリートイプー




するとトリミング終了後すぐにアロハ君が駆け寄って行って

スリートイプー

何やらお話中・・・・・・・・・




なかなか積極的なアロハ君だなー と思っていたら



すぐに私のところへ。

スリートイプー

どうやらあまり仲良くなれなかったみたいタラ~



話しかけてもピクリとも動かないサラちゃんに

アロハ君の心が折れちゃったのかな?(笑)





さてさてがアロハ君が興味津々だったサラちゃんは

スリートイプー

いつものようにトリミング中はスイッチがオフだったのですが



ママの姿を見た瞬間テンションが一気にアーップアップ

スリートイプー






スリートイプー

ママと数時間離れ離れになるのは嫌だと思うけど

またルシアンにトリミングしに来てねー (o^□^o)ノ




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────



同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 20:47 │お客様わんこ