2010年02月04日

チャド君・ココちゃん・マリーちゃん

本日最初にご紹介するのは

チャド君・ココちゃん・マリーちゃん

先月1歳のお誕生日を迎えたチャド君ですあしあと黒



トリミング中はお利口さんで大人びた雰囲気のチャド君も

チャド君・ココちゃん・マリーちゃん




テーブルから降りると子供っぽさ全開サッカー

チャド君・ココちゃん・マリーちゃん






チャド君・ココちゃん・マリーちゃん

少年の心を忘れてないねーチャド君びっくり(笑)







続いては生後8ヵ月のミニチュアダックス、ココちゃん☆

チャド君・ココちゃん・マリーちゃん




上でご紹介したチャド君同様オモチャで一人遊ぶのが上手なんですが

チャド君・ココちゃん・マリーちゃん

ココちゃんは走るのがとにかく大好きぶーん



振ると音がなるこのオモチャがかなりツボだったみたいで

チャド君・ココちゃん・マリーちゃん

店内をグルグル~グルグル~と数百メートルは走ったんじゃないかと(笑)




そんなココちゃんが唯一足を止めたのは

チャド君・ココちゃん・マリーちゃん

お迎えに来てくれたパパとママに甘えている時でした (*'Ⅴ`*)






最後にご紹介するのは生後7ヵ月のトイプードル、マリーちゃんリボン


チャド君・ココちゃん・マリーちゃん



今回でルシアンも6回目だったのでトリミングにもすっかり慣れて


チャド君・ココちゃん・マリーちゃん

がんばった後にはご褒美をもらえることもバッチリ憶えているマリーちゃん (^-^)



おやつを渡すとソファーに前足をかけながら食べていたので

チャド君・ココちゃん・マリーちゃん

その仕草が可愛くて思わずパシャリキラキラ 



そしておやつを食べ終わった後には

チャド君・ココちゃん・マリーちゃん

こんなに可愛らしい表情でママを待つマリーちゃんなのでした♪




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────



同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 11:54 │お客様わんこ