2009年12月08日

姉妹仲良く

今日はヨーキー姉妹のサンディちゃんとエルちゃんが来てくれました☆


姉妹仲良く

上の画像は以前一緒に来てくれた時のもので



今回最初に撮れた写真がこちら ↓

姉妹仲良く

お姉ちゃんことが大好きなエルちゃんがあまりにしつこくまとわりつくので

サンディちゃんのカミナリが落ちた瞬間です雷(笑)



さてさてそんな仲良し姉妹の今回のトリミングはと言うと

姉妹仲良く



サンディちゃんは今後フルコートを目指すということで

ボディはカットしないで終了♪

姉妹仲良く



逆にエルちゃんは伸ばしていた頭の毛をカーットチョキ

姉妹仲良く

かなりイメチェンしてみました d(・∀<)




姉妹仲良く

となりの芝生はすごい青々と見えちゃうけど、

味は変わらないから大丈夫よー(笑)




そしてこの後ごほうびを堪能してもらおうと思って

「よし」とか「食べていいよ~」と声を出した私。


姉妹仲良く

でも・・・・・・・・・・サンディちゃんが食べてくれないタラ~




そういえばっ! 

決まった言葉じゃないと食べなかったんだ汗

姉妹仲良く

エルちゃんは私の指まで噛んでるけど(笑)



最終的には「数撃てば当たる」戦法で色々言ってみたところ

なんとか食べてくれたサンディちゃんなのでした (*^-^*)




ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 12:47 │お客様わんこ