2012年11月22日

可愛いお洋服♪

本日最初にご紹介するのは

可愛いお洋服♪

トイプードル姉妹のヴィヴィアンちゃんとルルちゃんですリボン


可愛いお洋服♪


大体いつも年齢が上の子からトリミングを始めるので

今回もヴィヴィアンちゃんからお風呂に入ってもらい、

可愛いお洋服♪


順番待ちのルルちゃんは前回同様バッグの中でまったりモード。

可愛いお洋服♪


ただ前回よりおねむさんだったらしく

「ナデナデしてよ~」と手を伸ばした数秒後にはもう眠りの中眠る

可愛いお洋服♪

のび太君に負けないくらいの早業ですね(笑)




その後お風呂から出たヴィヴィアンちゃんをカットしていると

可愛いお洋服♪


さらに深い眠りに入っていたルルちゃんがテヘペロ~

可愛いお洋服♪

夢の中で美味しい物でも食べているのかな? (* ̄∇ ̄*)


でもずっと夢の国を楽しんではもらえないので

可愛いお洋服♪

お風呂で眠気を飛ばしてもらってから

全身をハサミでカットさせて頂きましたチョキ



そして最後は恒例のお洋服タイム☆

可愛いお洋服♪


今回もふたりに似合ったとっても素敵なお洋服だったので

ルシアンのランウェイ(ただのソファですけど汗)を歩いてもらってパシャリピカピカ


可愛いお洋服♪

今日もトリミングとショーの出演ありがとうございました (o^∇^o)ノ







続いてご紹介するのもカワイイお洋服をたくさん披露してくれる

可愛いお洋服♪


チワワのラキちゃんでーすリボン

可愛いお洋服♪

今回のお泊り中に着てもらったこちらのお洋服は

以前にもお持ち頂いていたのですが

その時はちょっとまだ気温が高くてお散歩には着ていけなかったんです。


可愛いお洋服♪

でも今回は最低気温が18度とかなり涼しかったので

暖かいこのお洋服が丁度いい感じに♪

可愛いお洋服♪


ラキちゃんもお気に入りのようで嬉しそうに着ていましたね☆

可愛いお洋服♪



ぬくぬくお洋服とポカポカ太陽とフワフワタオルのトリプル攻撃で

可愛いお洋服♪

毛づくろいの途中ルルちゃんと同じように

突然眠りに入っていったラキちゃん眠る

可愛いお洋服♪



見ているこっちまでお昼寝したくなるほど

可愛いお洋服♪

とっても気持ち良さそうです (*´∇`*)



さらにこんなに可愛い肉球まで見せてくれちゃってハート

可愛いお洋服♪

う~ん 指でツンツンしてプニプニ感を味わいたい (≧∀≦*)



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:36 │お客様わんこ