2011年11月14日

ブリュンちゃんとミミちゃん

本日最初にご紹介するのはママとお散歩しながらご来店してくれた

ミニチュアダックスのブリュンちゃんですリボン


ブリュンちゃんとミミちゃん



トリミング前にしばらくママさんとお話していると

ブリュンちゃんとミミちゃん

かまってもらいたくて足元で猛烈アピールのブリュンちゃん。



ブリュンちゃんとミミちゃん

こういう時に甘えてする鼻先つんつんって可愛いですよね~ハート



そんな甘えん坊さんなブリュンちゃんもトリミングが始まると


ブリュンちゃんとミミちゃん

お風呂では水も滴る美女わんこになって



テーブルに移動すると最後までじーっと我慢のお利口さんに♪

ブリュンちゃんとミミちゃん




そしてシャンプーコースが終わると

ブリュンちゃんとミミちゃん



ママにするのと同じように私達に甘えてくるんですハート


ブリュンちゃんとミミちゃん


っていうのはちょっと嘘で

ホントはブリュンちゃんのリードを手に持っているから

それが欲しくて来てくれるだけなんですけどね(笑)







続いてご紹介するのもブリュンちゃんに負けず劣らずの甘えん坊さん、

チワワのミミちゃんでーすあしあとピンク


ブリュンちゃんとミミちゃん


この日もプリティーな甘え方をしてくれるので


いっぱいなでなでしちゃおっかなー♪ と手を伸ばしてみると

ブリュンちゃんとミミちゃん



いきなりの

ブリュンちゃんとミミちゃん

★〓〓〓〓〓〓4( ̄_ ̄ )スペシウム光線!!!




ブリュンちゃんとミミちゃん

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!  ミミちゃんにとって私は怪獣ですか・・・・(涙)




こうなったら少しでも抵抗するために・・・・・


お家ではなくお風呂場へドーン!

ブリュンちゃんとミミちゃん

そしてシャンプー攻撃をバーン!(笑)



お風呂から出たら全身をジョリジョリ~っとして

ブリュンちゃんとミミちゃん

ミミちゃんのトリミングが終了ピカピカ



ミニミニウルトラマンさん、今日のトリミングはいかがでしたかー?

ブリュンちゃんとミミちゃん




ブリュンちゃんとミミちゃん

お迎えを待ち始めてから3分が経ったからもうグッスリみたいですね (* ̄∇ ̄*)




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:35 │お客様わんこ