トリミングに来てくれたお客様☆

ルシアン

2013年12月27日 09:20

本日最初にご紹介するのはママの車を寂しそうに見送っていた




キャバリアの小雪ちゃんです





今年13歳になった小雪ちゃんはトリミングにもちろん慣れているので、

今回もオーダー通りに全身をクリッパーでジョリジョリ~♪





お耳やしっぽも2ミリで短くしているのでご覧の通りスッキリしました





トリミング後も元気いっぱいだった小雪ちゃんは





ママのことが待ちきれずドアの前でそわそわ~ ソワソワ~




写真は撮れなかったんですけど、

お迎えに来てくれた瞬間は大興奮だったんですよ (o^-^o)




続いてご紹介するのはソファに座りながらママのことを見送っていた




ミニチュアシュナウザーのくーろんちゃんです


本当はママと一緒に帰りたかったので




トリミングの順番を待っている間も

テーブルの上でブローを受けている間もテンションは低め・・・





でもカットが終わりお迎えを待っている時に






大好きなオモチャを投げてあげると




見事にキャッチして鼻先でつんつん♪



最後はご機嫌で帰ってもらえて良かったです (* ̄∇ ̄*)




最後にご紹介するのはママとのお別れがショックで




なかなかバッグから出てきてくれなかった

ヨークシャーテリアのすず君です☆




表情も少し固いかな・・・(;^_^A


でも数人の子供たちが偶然お店の前を通りかかると




すず君大興奮でドアをカリカリ




みんなが行ってしまったあともなんだか名残惜しそうだったんですよ (*'-'*)





それから1時間半後・・・・


トリミングが終わったすず君はママに会いたくてドアの前でお迎え待ち。





ここで「こっちにおいでー」と声をかけると





嬉しそうに駆け寄ってきてくれてお腹を見せてくれたすず君




最初の表情と全然違うね~ (*^m^*) ムフッ



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     



カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────

関連記事