ノアちゃんとぷぅ君

ルシアン

2013年01月18日 09:12

本日最初にご紹介するのは

真っ白ふわふわハーネスをつけてご来店してくれた



トイプードルのノアちゃんです


大好きなママのもとから離れたくないんだけど

カメラマンにも少し甘えたくて



モジモジしながら短い距離を行ったり来たり (* ̄∇ ̄*)


そんな可愛いノアちゃんはトリミング終了後、




ずっとカメラマンにベッタリ




といっても甘えたいからではなく


ご褒美が食べたいからなんですけどね(笑)




大好きなママが作ってくれた

美味しい美味しいおやつを食べている時のノアちゃんは大興奮で




ひとつ食べ終わるとすぐに「もっともっと~」と催促していました♪








続いてご紹介するのは真っ白ふわふわのぷぅ君です☆




前回3ミリのクリッパーで短くしたボディが



この3ヶ月でだいぶ伸びてきていたので


今回はちょっと長めの5ミリでジョリジョリ~っと落としてからお風呂へ



ブローを終えたら全身をハサミでチョキチョキして


可愛いお洋服を着てもらったところでトリミングは終了





そしてここからはノアちゃんと同じように

嬉しい楽しい大好き&美味しいご褒美タイム



あまりの美味しさに



ボーロをひとつ食べるたびにほっぺではなくあごが落ちていました(笑)





いっぱいご褒美が食べられて良かったねぷぅ君






──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     



カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────

関連記事